連休の準備

この週末はシルバーウィークの釣りの準備。

しばらく釣りから離れ気味だったので、あると思っていた4000番のスピニングリールが無いことに気付いた・・・あ、売ったっけ。w

ナブラがたったら・・・もしかしたら使わないかもしれないし、3000番でいいかなぁ・・・
と、思いながらもナブラ撃ちなら、たまにでも今後も連れて行ってもらえる可能性もある。

手頃な価格帯でなんか買っとこうかなぁ・・・・・

DAIWA ヴァデル4000H買っちゃった。w

ネットのインプレも底まで酷評はなく、手頃な値段で見た目もGood♪

しかしシマノ 15 ストラディック C2000HGS注文してるし、月に2台はキツいわ~。

。・゚・(ノД`)・゚・。

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です