はなまるうどん(台湾まぜうどん)

寿命を削りながら食レポ行ってます。www

9/10から始まりましたはなまるうどんの「台湾まぜうどん」食べてきました!

汁なし担々麺と台湾まぜそばの違いは、恐らく山椒と唐辛子の違いだろうと思っていたんですが、この台湾まぜうどん、山椒も唐辛子も効いていませんでした。

台湾ってよりも和風って感じで、魚粉と海苔がいい味出しており、これはこれでアリだなと。

但し「追い飯」必須かも。w
うどん食べてる時は美味しいんだけど、残った具だけ食べるとしょっと塩辛いかなと。
追い飯入れて食べたらきっと旨いはずです。

期間限定ですので、一度お試しあれ!

 

・・・ちょっと今週は麺食い過ぎ~、来週は菜食になろっと。(;・∀・)

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です