出撃

明日は有給を使って休んだ。w
広島へ向かい、ケンケン艇で念願の釣りに連れてってもらう。

最強の食材魚『鰆(サワラ)』だ。

個人的に食べる魚としては最も好きなんだけど、陸っぱりからはなかなか釣れないのでサゴシで我慢して山陰まで行くことはあった。
去年一緒に行ってたサップさんが、デカいサワラを釣った時には感動さえしたなぁ。w
今年は鰆がめっちゃ釣れてるらしいが、中々タイミングが合わずに機会が無かったんだけど、ついにケンケンに連れてってもらえることに!ウヒョー!

急遽『釣れる武器』を購入しようとショップを巡るも・・・欲しいカラーは無い。
ネットで探しても、同じカラーが残ってるだけ・・・。(;´Д`)

唯一見つけたグリキンで頑張って釣るしか無い!のだ。
刺身っ!炙りっ!西京焼きっ!
待ってろサワラっ!!w

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です