初サワラ

 

何とか無事サワラGETしました~。アブナカッタ

天候は曇り、夜は爆風になるということでアジングの部は見送り、出発を早めてのサワラ釣りにになりました。
天候のせいなのかベイトのイワシが居ない、本来なら魚探が真っ赤になるぐらいらしいんだけど、ホントにいてもポツポツ・・・。

結局上げ潮の間は釣れず、下げに入ってからに勝負をかけることになった。
・・・イワシ探し。w
たまに見つける魚探の反応、ストラクチャと迷うほどボトムべったりのイワシボールを見つけては一斉砲撃・・・大海のど真中でピンスポットすぎでしょ。(;・∀・)

それでも何とか・・・やっとの思いでサワラGET!
マジで全員ホゲるかと思った。w

夕方までに一応全員安打、シミーさんは紫に輝くタチウオGET。

いやー、ケンケンはベイト探し大変だったと思います。

今年は1人で2桁釣るぐらいサワラの調子が良かったはずですが、厳しい釣行でした。
でも楽しかった~!
来年もまた行きたい!!

HITルアー:ブリーデン”メタルマル 28g

 

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です