大勝軒

コンビニカップラーメンにもよくなる大勝軒さん。
最近では分裂騒動なんかもありましたが、一貫楼さんの客が多かったので食べに行ってみました。

そもそも僕は太麺が苦手で、東京つけ麺は食べないのですが、普通のラーメンもあるだろうと。

色々有りましたが担担麺(汁あり)の食券を購入・・・品切れらしい。w

でとんこつラーメンにしたんですけどね・・・麺がつけ麺と同じ太麺。(;´Д`)
とんこつの麺は細麺でしょ~!
やはりとんこつは博多系のもんですね、味も何か食べ慣れたとんこつとは違う感じ。

ん~、これが東京流か。w

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です