2016GW 1st(4/29-5/1)

ゴールデンウィークは月始めが重なるので、月始めに外せない仕事があってカレンダー通りの休み・・・それがなければ10連休も夢じゃなかったんだけど。w

まぁ、GWに遠出して散々な目にあった過去があって、基本的に予定は立てないからいいんだけど。

そんな2016年のGW、最初の連休の前日は友人宅で「餃子パーティー」
手作りギョウザや有名処のお取り寄せを色々試したけど、友人宅の定番餃子(九州の餃子専門店)のお取り寄せ餃子が一番うまい♪
餃子たっぷり食べました。(゚∀゚)

GW1日目はBBQ。
今回は少なめの5人でしたが、会社の仲間が集って我が家でベランダBBQ。

真夏になると熱中症の危険がある我が家のベランダは、丁度いい天候気温で楽しめた~。
肉旨し!w

IMG_1286

BBQ後は、会社の同僚の奥さんが旦那を迎えに来たついでに、以前から約束してたマッサージの練習を。
自分で思っている以上に僕の体はガチガチに凝っているらしく、対して力入れてないのに激痛が走る場所が3ヶ所あり、やばかったっす。(´;ω;`)

夜は友人の誘いで映画へ。
シビル・ウォーを見ましたが、MARVEL系の映画を全部見てないのでところどころ話が分かんなかった。w

 

2日目は通常通りの土曜日として、掃除洗濯炊事に勤しみました。w

 

3日目、毎月1日は朔日参りの日なので、恒例の福山八幡宮へ。

IMG_1291
天気も良かったのでバイクの調子を確認する意味も込めてバイクで行って来ました。
帰りには少し遠回りして「蔵王憩いの森」へ・・・いつぶりだろう、多分16~7年ぶり。w

IMG_1294

記憶と全然違う場所になってました。w

帰ってからは車関係。
中にある冬物を撤去して、洗車、梅雨対策でワイパーブレード交換してガラスもコーティング。
その後は買い出しへ。

GW 2nd(5/3~5)に向けての必要物資調達。
毎年恒例になってきた「ベランダ菜園」これもけっこう楽しみです♪

そんな3連休でした。w

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です