かまやつ

 

ブログ放置の間にも色々食べに行ったんだけど、ここ最近唐揚げがイマイチだったり、店閉まってて食べれなかったりと縁が無かった中で、久々においしい唐揚げに巡り会えた。
とんこつ好きなのであまりしょうゆ系の拉麺を好んで食べに行かないんだけど、ラーメンもアタリだった!

「かまやつ」さんの拉麺は魚介系しょうゆラーメンかな?
かなり好みの味だった。
唐揚げばかり気になってたんで、意表を突かれたかんじ。w
唐揚げも美味しくてイケてる~。

頼んだのは「ミニ醤油ラーメンの唐揚げセット」
半ラーメンに唐揚げ、ご飯のセットで、量的にもちょうどいい。
しかも白ご飯用にふりかけまで置いてあってなかなかのサービス。
店員のおばちゃんの気配りも良くて、気持ちのいいお店でした。

ランチ外食の定番のお店になりそうです。

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です