飯 of the Year 2016

あまり外食をしない僕だけど、ちょこちょこ会社の同僚と外食するようになった。
作るの面倒な事も多々あって。w
割りと行ったことのない店に行くのだけど、めちゃくちゃ気に入ってリピートしてる飲食店に、突然だけど「飯 of the Year」を。w

初めて行ったのはつい最近のことでありながら、すでに3回も行ってる。
同僚に至ってはあと1品で全メニュー制覇。
その名も「かまやつ」さん。

GoogleMAP

ふだんはラーメンと言えばとんこつなんだけど、たまたまMAPで見つけて行ってみたら、魚介系醤油ラーメン旨い!

唐揚げが目当てだったこともあって唐揚げセット頼んだんだけど、これも旨い!

別の日に炒飯を食べたら、しっかりした味付けでこれも旨い!

餃子も中華料理屋によくある臭みがなく、食べやすい好みの味で旨い!

同僚が頼んだふわふわ玉子丼・・・辛そうな濃いタレの色なのに辛くない、これまた絶品!

もうね、何食べても旨い。w

更に、ラーメンはハーフサイズがあったり、唐揚げも3個・6個と選べたり、セットのライス用にふりかけが置いてあったり気が利いてる~!
ちょうどいい量をチョイスしたり、いろんな組み合わせで食べれたりと、言うことなしのメニューです。

店員さんもいい感じで、近年まれに見るいいお店でした。

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です