2017 初釣行

2017.1.2
久しぶりに地元エリアでメバルを探すも、チビさえ居ない・・・。
結局釣れたのはナマコ。w
あ、これ釣れたって言わないか。(;・∀・)

2017.1.3
前日の初釣行予行演習ではナマコだけだったので、初釣行本番でホゲるわけにはいかないとしまなみエリアへ。w
何とかメバルを見つける事ができた。

 

表層でピチャピチャ跳ねてるおチビさんは反応してくれない・・・プラグで釣りたいんだけどなぁ。
FBのプラググループに投稿したいんだけど、未だ釣ることが出来ず。
諦めてボトム攻めてたら・・・案の定こいつが来た。
冬のメバリングの外道王。w

アコウ

隣で釣りしてたおじさん「メバルですか?!」
僕「いえ、アコウです」
隣で釣りしてたおじさん「あぁ、アコウか・・・。」

幻の高級魚と言われてたのは一昔前の話・・・。w

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です