メバリング2017 春


今年はまた例年と比べて格段にメバル釣行が減ったな~。
両手で足りるほどしか行ってないような気がする。

少ない釣行ではあったけど、これまでにほとんどやってこなかった「プラグ」しかも「シンキング」でのメバリングだった。
しかもほぼプラグ縛りで。w

変われば変わるもんで、プラグで釣れるという実績ができるとプラグ縛りでも苦はなく、特にメインがキャロな僕はリグるのが面倒臭くなってワームでの釣りはほとんどしなかった。w

釣行回数は少なかったし、サイズも20そこそこまでしか釣れてないんだけど、楽しいと思える釣りだったので、ストレスにはならなかった。
強がりではない、いやマジで。www

釣りに関して言えば、去年までとは方向性が変わってきた。
そのためってのもあるかな、あんまり最近釣りに行ってないのは。

今年はなんだかストレスが大幅削減できてるので、いい感じだ。
自分は自分。
楽しく遊びます♪

そうそう、数年ぶりにシーバスも行ってみたり。(≧∇≦)b

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です