失敗

まず、スマホ。
これはミニボーゲーに欠かせないアイテムになったので、防水機能のあるものに機種変したわけだけど・・・。
激しく処理が遅い。w
アプリを終了してホーム画面を表示するのに、くるくる回る処理中表示なんて、歴代のスマホでは無かった。

暇つぶしに始めたLINEの農場系育成ゲームもカクカク・・・。

SHARPさん頑張ってよ~。。゚(゚´Д`゚)゚。ミドルレンジ機種とは言えHTCと比べたら・・・

[7/9追記]
容量不足でアプリのアップロードが出来ない事案が発生。
普段使ってるアプリも、使用頻度によってタブレットに移動してみたり。
これは大失敗だったかも。(;´Д`)
※ AndroidのヴァージョンがアプリをSDカードに移動できないやつなので想定外でした。

 

あと、サイドフロート。
頭で思い描いたものが形になったので満足してた。
んだけど・・・

ロッドホルダーが完成したので再び取り付けて、改めて見てみたら・・・

小さすぎでしょ。www

これは実際に使ってみることもなく却下案件だわ。
もう次の構想練ってます。

今週末(天候次第で)行くことになってんだけど前回からの艤装的進化はロッドホルダーだけか。w

ま、ちょっと魚の締め方にこだわって、おいしい魚を食べるってことを目標にしてみます。
(釣れる前提の目標ですが。www)

時期的に近場でキス釣りもいいなぁ。
夏場はイイダコ釣りもいいかも♪

 

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です