機種変更

前回のミニボーゲーで思ったことに、スマホがあった。
防水ケースは持っている、でも海釣図の使用頻度が高いので、防水ケースに入れていると操作がしにくい。
防水のスマホにすべきかぁ・・・と。

去年機種変した時には「HTC」って台湾メーカー性が好きだったので、あまりスペックについては考えてなかった。
ライトユーザーなので安いスマホでいいやと思ったんだけど、海外製のSIMフリースマホには「おさいふケータイ」機能がついてないことに買ってから気付いた。w
Edy専用機として古いスマホと通常使う新しいスマホの2台持ち歩いていた。

この際だから「防水」と「おさいふケータイ」の両機能を持ったスマホにしよう!
で、たどり着いたのがシャープのアクオススマホ。
以前仕事でお世話にもなってるし、応援の意味も込めて。w

アプリの引き継ぎも完了!次回のミニボーゲーでは大いに役に立ってもらおう!

しかし所々でデザイン的な不満が・・・
やっぱりHTCが好きかも。www

 

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です