チィチィイカの沖漬けパスタ

ザッキーから「チィチィの沖漬けあげるパスタ作って写真撮って」との一報が入る。
・・・メニュー指定?(笑)SNSのネタにしろってことか?と思ったんだけど、どうやら店のチィチィイカ売り場に使うPOPらしい。w

じゃぁ気合入れなきゃ!と、仕事帰りにニトリでパスタプレート買って帰った。w
まぁ、インスタ用に前からほしかったんだけど。www

「沖漬け」であることを活かせるパスタ・・・やっぱり醤油系かなぁと。
帰りにマッシュルームとエリンギを買って帰り、シンプルに。

味付けはにんにくとマジックペッパーと沖漬けのタレ(イカスミMIX)のみ!

味見した感じでは自分好みだったけど、現在食事調整中なのでパスタはNGのため、写真とともにかめやに持ってった。w
食べた人は感想を聞かせるように!!(≧∇≦)

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です