キャッチ アンド イート

今日は病院の日でした。
まぁ、薬を飲み始めて2週間目の血液検査結果を聞きに行ったんですが。
悪玉コレステロールは正常値になっており、少なめの薬でよく効いているとのこと。
心配してた副作用は、肝機能・腎機能その他異常なしでした。

肝心のメイン治療に関しては結構のんびりした先生で、今回も何もなし。
先日の会社の健康診断の結果が来たら、その数値を見て考えよう~。
食事療法頑張って~。って・・・。www

食事指導もしてもらってない独学の療法なんですが?(;・∀・)

まいっか、1ヶ月ほどで約2kg体重減少、自覚症状も無くなった。
ちょっと気持ちが緩んでNG食品食べたりもしたけど。w

 

そんな先生が僕のTシャツを「いいですねぇ、どこで買いました?」と。
「キャッチ アンド イート」って言葉が気に入ったみたいで、昔ダム湖に住んでバスを釣り、釣ったバスを食べてる人がいたそうです。
カヌーに犬を乗せてチキンラーメンのCMかなんかに出てたらしい。
その人の考え方が、キャッチ & イート だったそうです。

僕も基本的な考えは「食べるために釣る」「食べるだけ釣る」なので、キャッチアンドイートって言葉はよく使いますが。
(※ シーバスやチヌゲーをしないわけではありません)

Tシャツ余ってるし、先生にも1枚作っていこうかなぁ。www

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です