家飲会

某所での家飲み会に参加しました!
まぁ僕は酒飲めないので食っただけですが。w

手土産に唐揚げを作ったんですが、良く考えたらここ最近の唐揚げは弁当用の胸肉だったり、凍豆腐での実験だったり、手順も省略したりと、本気の唐揚げを作ったのは久々。
やっぱ唐揚げはもも肉が旨いですね~。
あと、飲む人用にイカ明太もちょこっと作っていきました。

会場に到着すると、豪華な料理がこれでもかと!

お造りに~。

ローストビーフに~
他にも焼き鳥やら生春巻きやら豪華!

そして今回のメインは。

活き車海老!
以前好きな食べ物を聞かれた時に、「海老!」と答えてたら用意してくれてました。
超海老旨い♪

ケンサキもこうやって焼きながら食べたら旨いし!
ちょっと食べすぎましたよ。(;・∀・)

今日からまた食生活戻します!www

 

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です