カテゴリー:   釣り関係その他

しまなみ とびしま風が戻った!

先日ブログに車のエアコンの不調について書いたところ、某SHOPの知り合いが読んでくれて、わざわざ電話してきてくれました。

「ヒューズが切れてるかもよ。」

Σ( ̄▽ ̄  )ソウナノカ!
それなら修理代も安く付くと思ったのですが、考えてみればヒューズを替えるだけ・・・

自分でやってみることに!

無事冷たい風が出るようになりました♪

No.001さん、ありがとうございました~!
m( _ _ )m

笠岡 チヌ シーバスまたまたお久しぶりになってしまった。w

前回5月の総まとめを書いてからすぐ、職場のM君とチヌゲーに行ってきました。

Mくんチヌを釣りたいってことで、笠岡に行ってみました、まだ梅雨にもなってないので、キビレが釣れるハズ!

と思ったんですが・・・

残念ながらチヌはホゲました。(苦笑)
でもシバスが3本ほど釣れました♪
ボトムゲームで。www

釣り場 ゴミ拾い参加者の誰も書かないからナイショのイベントだったのかと少々様子見しておりました。(爆)

4月18日(日)
『我ら釣り仲間』さん主催の清掃活動に、僕も参加させて頂きました!

釣り 釣果 ポイントスノーボーダーの後輩君、彼は顔が広い。

インストラクターしていることもあり、スノボ関係の知り合いが多くゲレンデに行くと必ず知り合いに会うという。

以前こんな指令を出しておいた。

指令:「釣り好きの女性を捜せ」

先日回答があった。

「一人もいませんでした!」 orz

ま、HUG-Me姐さんやおいこさん、しぶちゃんみたいな女性の方が特殊なんだろな。www

おでん昨日から煮込んでたおでんが出来ました!
味が染みて(*´Д`)ウマー!

おでんといえば・・・
我が家は昔から、おでんはマヨネーズで食べます。
いい歳こくまでカラシで食べるなんて知りませんでした。(爆)

だいたいこの話したら「キモッ!」って言われるんですが・・・
ちなみに千切り大根もマヨネーズかけます。(゚ー゚;Aアセアセ

こんな話で盛り上がってたら友達が
「肉じゃがにはマヨネーズかける」と・・・・・・・Σ(゚□゚;)エッ!!

あぁそれぞれの家庭の味・・・。(笑)