カテゴリー: Angling(釣り)

おでん昨日から煮込んでたおでんが出来ました!
味が染みて(*´Д`)ウマー!

おでんといえば・・・
我が家は昔から、おでんはマヨネーズで食べます。
いい歳こくまでカラシで食べるなんて知りませんでした。(爆)

だいたいこの話したら「キモッ!」って言われるんですが・・・
ちなみに千切り大根もマヨネーズかけます。(゚ー゚;Aアセアセ

こんな話で盛り上がってたら友達が
「肉じゃがにはマヨネーズかける」と・・・・・・・Σ(゚□゚;)エッ!!

あぁそれぞれの家庭の味・・・。(笑)

 

2010-01-18 / /   ショア

CIMG1725.JPGこの自販機の写真に違和感を感じるのは僕だけでしょうか??

何で下部のポスターはペプシなのに、ペプシが売ってなくてコカ・コーラ売ってるんでしょうか。(謎)

ま、いいんですけどね。
カフェイン中毒だからコーヒーしか飲まないし。
(*´▽`)◇ゞゴクゴク (*´▽`)=3プハァー♪

110円の自販機見つけると、得した気分になるビンボッタレです。(爆)

2010-01-11 / /   ショア

img.php4.jpg何かもうカテゴリがずっと“メバリング”になってますが、僕のアジンガー魂は枯れておらず、追い求めているのはアジです。

でも釣れないんです・・・。(爆)

もはやアジンガーと名乗るのもおこがましい気がしてきました。
。・゚・(ノД`)・ ゚・。

2010-01-09 / /   ショア

CIMG1695.JPGすっかり週末の車内泊に慣れてしまって、長時間の爆睡が出来るようになりました。(笑)
明け方から寝始めて、お昼を過ぎた頃・・・僕を呼ぶ声・・・

2010-01-05 / /   ショア