カテゴリー: No Category

2010-02-22 / / No Category

20054.909.JPG平成22年2月22日

2並びって事でラジオが盛り上がってました。

午後2時22分22秒

カウントアップしてましたが・・・職場のみんなは誰一人反応してませんでした。w

2010-02-04 / / No Category

37d3a740.jpg節分でしたね~。
一般的には豆まきと恵方巻きぐらいでしょうかね。
うちはもう豆まきもしませんが。(笑)

節分というのは本来年に4回あって、季節の変わり目を示すそうですが、今では立春の前の節分だけが表舞台に出てますね。

僕は旧暦の年の変わり目だと思ってたんですが、旧暦の正月はもっと先でした。
でも古代中国の暦には、立春を年の初めとするものもあり、運勢なんかはこれを元に考えられてたりするそうです。

だもんで、去年どん底の運勢だった僕は、ここから運気上昇することを強く望みます!
きっと釣運も上昇するハズ!<もはや運まかせ。(笑)

豆まきはしませんが、恵方巻きは食べました。
だいちゃんの奥さんの手作り! おいしかったです、奥さんありがとう♪

 

2010-01-30 / / No Category
2010-01-27 / / No Category

あいりんちゃん昨日あいりんちゃんが遊びに来てくれました。

遊びに来たってゆーか、去年の年末からブログのデザイン変更を頼まれていたのですが、なかなか都合が合わず、こんなに遅くなっちゃいました。
(゚ー゚;Aアセアセ

悪戦苦闘すること4時間。
何とかできあがり、満足して頂けました。

作業終了するころには、あいりんちゃんすっかり眠そうになっており。(笑)

あいりんちゃん、おみやげありがとね~♪ (画像あぷしていいのか分からんので保留にしました。w)