SLOW LIFE Posts

2010-01-11 / /   ショア

img.php4.jpg何かもうカテゴリがずっと“メバリング”になってますが、僕のアジンガー魂は枯れておらず、追い求めているのはアジです。

でも釣れないんです・・・。(爆)

もはやアジンガーと名乗るのもおこがましい気がしてきました。
。・゚・(ノД`)・ ゚・。

2010-01-09 / /   ショア

CIMG1695.JPGすっかり週末の車内泊に慣れてしまって、長時間の爆睡が出来るようになりました。(笑)
明け方から寝始めて、お昼を過ぎた頃・・・僕を呼ぶ声・・・

2010-01-05 / /   ショア
2010-01-03 / /   ショア

3896d5fd.JPG前回の日記を書いた直後、おせちでも食べようと思って自分の部屋へ運んでる最中・・・

ひっくり返してしまいました。<おせち 。・゚・(ノД`)・ ゚・。

今年は良い年になるだろうと思ってた矢先、新年早々暗雲が立ちこめて参りました。orz

2010-01-01 / /   まかない

CIMG1712.jpgあっという間に明けてしまいました。
もう新年かぁ・・・
去年は自分の人生において、最悪な1年だった気がする・・・(汗
でもまぁ、そんな状態の時こそ見えてくるモノがあって、色んな事をリセットしたり、見方を変えたり。

前向きにいくぞっ! p( ´Д`)ノ